さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

買い物とか。

ペルソナ

ペルソナ

ヤマダに入荷してないと思ってた(←×)
12曲入り2000円は嬉しいなぁ。
Berryzの2.5もお試し版って言われてたけど曲数がすくねーよな。
あー、ZONEの1st「Z」も学生向けとかなんたら言って安くで曲少なかったか。
Z




シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]

最後のシングルVってことで記念購入みたいな。
<追記>
ビックリするくらい何も生まれない。
ダンスショットが酷く、すがりたくなるメイキングまで腐ってる。
ジャケットとPVが同じ衣装だから新鮮みのないだらだらした時間だけが進んでる。
撮影合間のメンバー同士の絡みが面白いくらい減ってない?


衣装と髪型だけでも満足行くもの出してくれたら+な見方できるのになー(軽)
</追記>



  • フレッツ

工事費無料は6月30日まで。
7月からは”NTTが全額負担していた工事費を20000円負担になる”とのこと。
ウチはマンションタイプなので約2000円かかるが一戸建ての場合は約8000円。


申し込みから工事までの日程調整期間かな?それとももうこれ以上ユーザーいらねーかな?
1戸建て需要が一気に減ったら2ヶ月後には無料に戻しそう。
とりあえず工事費払ってまで加入するメリットは全くないのでスルー。
MacBookは値引き無しで買いますかね。
あー、無理に買わなくてもいいかなとも思えてくる苦しいところ。
PCラックとデジカメ先にすっかなー、うあー。