さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

超断片的Cutie Circuitレポ

2007年冬ハロDVD見つけて再生したので寝るに寝れないのでせっかくなのでメモ程度に。
1回目:31列中央
2回目:9列上手


都会っ子純情は見る曲、私立共学は聴く曲。
御堂会館は狭すぎるってことで完全ヲチのつもりで1回目に入る。
両サイドが愛理ヲタ・舞美ヲタなので任せたって感じでまったり見入る。


キューティーガールズ
JUMP
私立共学
MC
演技力対決
都会っ子純情
大きな愛でもてなして
まっさらブルージーンズ


大もてでも椅子にくっつく感じで簡単に動いてたけど両サイドがまともにフリコピ出来てないのでこの人達にスペースは要らないよね?って思ってたらブルジンのBGMでスイッチONでした♪
2回目は最初からJUMPしたけど御堂会館前方の斜め構造にやられ途中で右ふくらはぎ痛。
恐るべし御堂トラップ、ってことジャンプは軽く優しく。


キューティーガールズはほんまにどんどん可愛くなってる。
まい姉さん so cute!too cute!


2007年℃-ute現場納めのおつ栞菜。
2回目握手はOFF栞菜っぽかったけど、おつ栞菜って声かけたら声が届くまでどれくらい距離があるんだろう?って感じるくらいの微妙な間が空いてから笑顔のおつ栞菜が帰ってきた。ほんま強くなったね…、都会っ子純情でのダンスも違和感なし、ZEPP TOKYOで見たときより成長してる証やね。


4thシングルは1/30発売、ワンダフルハーツでお披露目やね。
あー、もう早く来年になんねーかなー(謎笑)