さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

引きこもりそうな連休。

サーキット帰りの電車を降りたら予想以上の寒さに涙目。
10℃以下を想定してない服装なので仕方ないわけですがちょっと参った。
車で難波、徒歩で心斎橋。近鉄の定期更新忘れて駅にも行かねば。
定期自販機は阿倍野まで行かないと無いよ、うむむむむ。


買わないつもりやったけど冷やかし半分で買うことにしたWii Fit
あっちこっちで予約ストップ。amazonで予約できるようにメール待ち。
18日朝にメール届いてたけど帰ってからでいいやと思ってみたら予約終了orz
今年の任天堂発クリスマス商戦目玉はWii Fitなんすかね。
なかなか買えそうにないなぁ〜。