さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月25日(日)

遊び倒してきました。
2万円持って行って帰ってきたら3000円くらいしか残ってません!!
楽しい時間プライスレス。気にしたらダメだよ(届いてたセゾンカード振込額と青封筒眺めながら




京都いってましたー。
最初はずっと雨や思ってたら土曜は良い天気でした。
別に観光とかしてないけど天気が良いにこしたことはないってお話。
某所屋上にあるバッティングセンターにも行けたわけですし。


で、本日はハロショ経由で帰ったわけで。
麻琴写真を買ってきたわけですが。
かすんでみえる。
麻琴の背中が霞んで見えます、否、微かに見えます。




はい、こんこんとの2shot写真は麻琴だけ品切れでした、めでたしめでたし。




さらさら希望。
さらさらショートな激推し麻琴なのに買えないなんて悲しいね。
こつこつ通ってみるってのも1つの手段です。
7月頭の方は結構朝出勤が多いので仕事後に運動がてら徒歩可能です。
梅雨さえ終わってくれたら無敵です(謎


でもねぇ。。。
行ったら行ったで予定外の出費が出てしまう可能性が怖い。
怖い、衝動買いは良くないです。7月以降何が起こるか解りませんから!!
つーわけで。
肉じゃが
ハロショ行くたびにチェックお願いしますー。