さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

確実に、着実に敵を増やしてると思う。

サンヨーオールスターファン投票結果発表。
セントラルはタイガースから6名。


ABC朝日放送ジャイアンツの1名と比べてタイガースマンセーを煽ってから
阪神vsパリーグの様相を呈してきました、目が離せません」
はいはい、おつおつ。


ジャイアンツの1名も小久保とか悲惨すぎるよな。
3塁手の2位が今岡とか終わってる。
繰り上がりで村田になるんだろうけど3打席連続ホームラン打ってくれないかな?


パシフィックの抑え部門も3回負けてる馬原が4勝25S負け無しの雅ちゃんを抑えて福盛終戦
外野部門の2位柴原と4位モー村さんと得票数の差が気になる。
こういうの見ると正当な評価できないファン抱えてるチームは偏ってるなと思う。


昨年仰木監督が伊東監督に出してやってくれとお願いしても蹴られた菊地原の1位。
昨年の最終的な防御率と比べると数字は悪くなっているが今年も期待に応えてる証拠か。


後は監督推薦待ち。
途中に交流戦挟んでるだけに選手選びも大変やろね。。。