さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月3日(月)

久しぶりに更新が多いです、暇人です。


TVタックルみてたらなかーたの現役引退がテロップ速報されて驚いた。
時の人。プロデビューのベルマーレに居たとき何故か私はベルマーレファンでした。
兄がくれたサッカーゲームで偶然使ったチームがベルマーレでした。
世界進出したり日本の代表の中心人物となっていくのが嬉しかった。かっちょいいぜ!!


明日はキャラメルコーン暴君ハバネロを買ってこようと思います。




いろいろとニュースってある物ですね。
33億円で買ってきたラムタラを2750万円で買い戻しとか面白すぎる(←×)
笑える話やないんやけどなー。笑うしかないだろ…
わろとけ!わろとけ!!ワラウカドニハフクキタル!




そうそう、ハロショの近所にカメラのナニワがありましてね。
結構時間つぶしに入ったり写真入れ買ったりしてたんですよ。
今日もハロショ行きしなに寄るかな?って思ったら潰れてたorz


潰れてたのか改装してたのか今度どうなるのかよくわからないんだけど…
理由が建物に石綿使ってたってお話。
わろとけ!わろとけ!!
石綿は笑ってられねーな、取り壊しの作業する人も大変だわなぁ。。。



  • レス

しぶ☆。さん
正直曜日なんてあって無い世の中になってしまったと言うことです。
決戦が金曜日であったり、あえなく長い日曜だったりするだけのこと(謎)


北ポさん
遠いところからようこそお越しになられました。


ハロショの列は自身の体験からすると2005年、年始の福袋以来の長さかと。
駄目人間が多いなーと思って並んでました、自分を含めてヽ(´▽`)/
福袋の時は買い物、今回は店の外でのガラガラなので並んでる時間が短い為苦を感じませんでしたが。


長蛇の列ができる大阪、列もできず何度もガラガラできる札幌。
3等写真瞬殺も納得ですね。いろいろと頑張ってください(謎レス)