さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ヽ(´▽`)/

ハロモニ東レギュラー放送をごにょって見る。
何、このネ申放送…。覚えてたら来週はレート上げて録画せにゃならん。
からしっぽの先まであんこが入ってるたい焼きがアタリマエの時代やけどすべてそうはいかないよね。




昼に予定通り王将。
12時過ぎで国道沿いにあるからえらい混んでたけどカウンターは私一人。
起きて2時間ちょっとで皿うどんとレバニラは量が多かった。2時過ぎに行けば良かったと思った。
その後古本市場で少し立ち読みしてから中古DVD購入。

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]

1500円は安いね。はたちとかシングルVとか結構あったから大量売りが入ったんだろうなぁ。
ZONEのDVDも全部揃ってた。ファイナルが2000円やったから次行くときにあったら購入予定。


現在ぷいぷいで博多華丸・大吉の6年前のネタみてます。
みのもんたネタかー、おもしれー。
観察力があるってのは良い武器になるんだなと思った。


さ、もっかいハロモニみようかな?博多つながりで。