さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月14日(月)

引かない首痛。
整骨院も行かなかった、明日からバファリン常備体制に戻します。
向かいの薬局でKW乳酸菌売ってるの初めて知ったので新ビオフェルミン無くなったら切り替えるか。
カルシウムのタブレット買おうかと思ったけど1480円なのでポイント倍の日まで保留(主婦っぽく




昼間からオークションをぼけーっと見てたんですよ。
写真とかやなしに普通にお店で買えるような物とかですけどね。
そう言った物ってだいたいがオークションを使ったショップ出品なんですよね。
面白いくらい盆休み期間だ(笑)
つーわけで見るきっかけになった商品1つ落札。
通販での正規価格の1/10くらいか、送料がでかいけどね。
いつも送料200円くらいでやってるから800円とか900円とか見ると一瞬考えるんだよなぁ。
しかしまぁ、たまにはヲタっぽくない物を買うのもいいんでないかい。
盆明けに届くのを楽しみに待とう、忘れない程度に(謎笑)