さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

マコヲタのあれ。

http://www.pmako.com/graduation/
mixiでも前から書きましたがこっちでも表明。
私はこの企画に賛同する気は全くない。
現場でサイリウム利用が認められても使うつもりは毛頭無い。
私は麻琴の最後の舞台をサイリウムなどに頼ることなく見送る自信がある。
自己満足の青サイは代々木で1人でやったから充分だ。
ミュージカルを見に行くんだ、青サイを折りに行くんじゃねー。




http://cavo.blog12.fc2.com/blog-entry-402.html
か〜ぼ〜さんとこに賛同者がコメントしてるんだけど。
「揚げ足を取るわけではないのでご容赦頂きたいんですが」と
思いっきり揚げ足とるようなコメントしてる時点で吐き気がする。




コマ側から使用許可が出ないことを祈る日々を過ごします。
フィナーレ後に客席にもライトが入って青サイの色が飛んでしまえば。
最高に粗末な青サイ祭りが感動をすべて消し去ってくれそうです。




麻琴としばらく逢えなくなる寂しさは消えないんでしょうけどね。