さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月17日(木)

遊び倒すやなしに歩き倒してきました。


昼前にげん家にラーメン食いに行く。
車が熱しあがってそうなので歩いていったんだが失敗。
曇りがちだったのに途中からピーカンorz
良かったのは入店したのが12時ちょっと前やったからすいてたことくらいか。


帰りに古本市場に寄って中古DVDを見る。
ZONEのファイナルを買うぜぇと思ったら無くなってたorz
この時点で凹みまくり。
気分を変えるべくスパワールドへ行ってみたら今度は2時間待ちorz
若くないので並ぶと言う選択肢は無く休憩挟んで心斎橋まで。
ハロショで久しぶりのお買い物。
ワンダのこんまこ5期写真がことごとく品切れorz
何のためにきたんや…みたいな感じでしたが、買えてなかった写真を購入して2300円。
トレーディング2つ買ってかんちゃんとまたあさみorz




まぁ、こんな感じで凹みまくりでした。
トレーディングに関しては持ちつ持たれつでええんちゃうのんって思うようになってますが。
その後地下鉄で動物園前まで移動してスパワールドリベンジ。
入場列が無くなってたのでさくっと入って2時間ほどゆるり。
再び地下鉄で難波まで移動して風風亭でお肉とお酒。
店員さんの接客がよろしくて良い気分で夕食できました。
なんばcityが定休日でorzしてたけど後になってOKやったかなみたいな。




後半からは良い感じが続いているので明日の休みも期待したいな。
身体の調子は底這ってる感じなわけだが、そこら辺急上昇せんわけですし。



  • お買い物

Tシャツ
ハロショで写真
トリオで写真
雨と夢の後に8/31チケ