さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月31日(木)

7回表、2点リードで1アウト満塁。
打席にカツノリ。ここで代打を出さなかったのが…。




麻琴写真集が届きました。

小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]

小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]

代引きは二度としないと思いました。


写真集の感想は特にないです。
1st写真集には期待やら感動やらいろんな物が詰まってるんですよ。
2ndになると劇的な変化が無い限りそれ以上の感想は難しいと思うの。
今回は表紙から続く初期マコ風∬∬写真が飛び道具っぽい感じでしたがそこまでかなと。
写真集には厳しいんですよ昔から。
結構良い値段するのにDVDみたいに中古屋に売りに行ってもたいした金額にならないからね(←×)
1年後くらいに買い取りまっくすとか持って行ったら1冊200円くらいにはなると思うけど?




Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~

Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~

こっちは今までに無い作りだったんじゃないかな。
卒業セレモニーの書き起こしとか、出演メンバー全員からのメッセージとか。
9/21に出るユニット別写真集とチュッで表と裏抑えてDVDで締める良い流れだ。
発売されるのが待ち遠しいな。




今日は天気予報に騙されたくらい涼しかった。
涼しい…、ん〜。暑くない。
とは言えさすがに疲れてきた。
咳が完全に収まるまでちときついか。


8月も終わりだな。
7月からばたばたしてたけど、これだけは言えるよ。




やっぱり夏は大嫌いだ。
秋も宜しく!