さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月24日(日)

クロさん向け画像

KW乳酸菌Noaelのタブレット買いました。
来春に向けて体質改善の第一歩を秋に踏んでみました。


野球→大相撲→野球とみてワンダフルハーツ(年始)のDVD見てます。
大相撲は途中休場の魁皇以外役力士みな勝ち越しなのね。
横綱除くつぶし合いが見事ですな。
先場所で白鵬横綱にあげなかったの後に響かなければ良いのに…と書きましたがね。
思いっきり響く展開になりそうですね。8勝7敗じゃ白紙に戻ってしまった。
横綱なってたとしたら気持ちの持ちようも違ったかも知れない。
白鵬の綱取りは年単位で後れる気がするな、この予感は的中して欲しくないけれど。


的中した予感というか予想というか。
イーグルスは首位ライオンズとの3連戦、2勝しましたよ2勝!!
ライオンズとしては実に3ヶ月ぶりのカード負け越しっすよ。
こりゃめでたいってことでシャルドネスパークリングで祝杯ですよ。
1本で胃が苦しいです(←×)


そんな中、ファイターズのガラスのエース金村さんがなんかやらかしたみたいで。
ブログが炎上しておりますわ。悲しい話だまったく。
ブログの炎上が無酸素状態作り上げてパリーグの火まで消してしまわないようにお願いしたいところ。
苦しいだろうけどファイターズの皆さんには頑張って貰いたいです。
そして金村いらねーって言ってるファンが多いので要らないならイーグルスにください(笑)
来期にファイターズに金村さん居なかったら負け試合それだけ減るって計算してしまいますよ?
代わりにカツノリ君をもれなくプレゼントしますよ…。




んな感じです。
今DVD見てると今まで以上にエッグの人達が目に付くようになりました。
当然瞬間的にしか映らないので誰だ!ってわかるわけでも無いんですが。
とりあえず1人、ともいきの楓さんのブログをアンテナにつっこみました。
http://blog.upf-web.com/maple/
ともいき日記の写真とブログの写真別人過ぎる…。リアルに同一人物と思ってませんでした。
ブログみて初めて知ったよ。と言うこんな驚きの情報とかも得られると良いかなと思いました。
人選はブログの写真が上野 樹里タソに似てるからです。


エッグの認識は
のっち→主婦っぽい
楓さん→樹里タソっぽい
ゆうかちゃん→CCさんが大好き園児っぽい(来年はぴかぴかの一年生)


こんな感じでやっと入り口に立ったって感じですね。





  • レス

クロさん
先日の飲み会で村上乳業さんが「村上は辞めておいた方が良い」って言ってたのを素直に受け入れたのかもしれませんね!!じっくり見ると他のメンバーも魅力いっぱいですよ!!
クロさん向け画像