さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

クロさん向け画像
11/25にFC通販の℃-ute関連DVD全部クロさんにお渡しします。
2ヶ月状態キープしてください(謎笑)タイミングが合うならそれまでにお届けも可能ですよ!!




ヤマダ電機行ってきました。
みんなのテニスに惹かれたりしましたが特に何も買わずに。
ヘッドフォンのケーブル巻き取り売ってなかったゆ。
見た物としては液晶テレビ。シャープの20型ワイドの横にソニーの20型ワイドが。
KDL-20S2000、シャープのものと値段も大差なくHDMI端子が付いてるんですが(笑)
PS3買ってもいい感じ繋げられるよ!!ってことかな?ソニーの戦略どうなりますかね。


クロさん向け画像


ヤマダさんもそこそこにニトリ
家具屋さんなのでデスクが隅の方に申し訳程度に置いてある感じ。
しかし、自分が求めてる商品が意外と安いことに気付く。
↑のヘッドフォン価格で幅1200のラックが買えるよ…。
10000円出したら幅1500。これ書き終わったらメジャー探して寸法測ります。
ラック安くしてチェアをちょっと高めにするのがポイントだと思ってる。


んな感じです。
収穫多すぎるな、秋は実りの季節。
花粉のおかげで目が思いっきりかゆくなったけど春よりは良い季節だ。



  • レス

まえっちさん
その見所も抜かりなくチェックしましたよ!!!!
次回作に期待してます!!(ぇ