さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月25日(月)

お腹が痛いです…


ドラフト後に思いっきり寝てたのでなにもできませんでした。
先ほど少し運動したくらいですかね、後ちょっと前に買った汚れ落としで風呂掃除してみたり。
980円やから通販でやってるみたいに劇的に墜ちなくて軽く凹んだ(←×)


10/8の℃イベ帰りは翌日のシフト関係無しで深夜バス確定しました。
新宿から帰ることに。こんなに早く新宿に行くことになるとぁ…。
22時過ぎに出発なのでスムーズに行けば7時頃松原に一度帰れるのがね。
ネットで申し込んだんだけど…、乗り場の確認忘れないように。
乗車券印刷は東横インで良いかしら、プリンタもやっぱ新調すべきか、厳しい…。


で、12月の℃応援企画が16日土曜日というこれまた悲しいお知らせが(ノ∀`)
土→日休みにするとしても東横インが安くありません(笑)
最悪弾丸で良いかなーって思い始めております。液晶テレビ欲しいだもん…。
年内は色々と厳しいね(笑)