さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月26日(火)

更新すんのすっかり忘れてた(笑)。
なんやろう、なんか書いた気がしてた。
気がしただけで書いてなかった。
起きてるのに夢見てる状態か。
ついで言うと今日イーグルス試合やってるのも忘れてた。
3強が試合やってるだけでイーグルスと檻の試合は明日明後日と思ってた。


頭を現実に戻す。
シフトに関してさらっと文句言ってたら上司に伝わっていて丸く収まってた(笑)
一部除いて素敵な人達と仕事できてるんだと感じました。
つーわけで11月は娘。大阪夜、℃応援企画、℃イベ(未定)、ごちコンとすべて行けそうな感じかな。


そして気持ちは早く来年を向いて。
ワンダ大阪昼夜当選。
7350×4ですよ!!!!!!!!
いよいよ液晶テレビを買うなと言う神のお告げと言うところか。
あきらめたらそこがゲームセットなのであきらめません!!!!


先行投資というなの貯金。
現場で7350×2受け取ったらそのまま全部セット!!!!!!!!
もしくはハッピーボックス!!!!!!




脳内の構造はそれだけかと。
私にもインテルを入れてください。


ほっほっは!