さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月27日(水)

ファイターズ1位通過おめでとう。
と、言ってもあくまで通過点ですよ。
熱いプレーオフに期待(昨日スカパーの野球解約したけど


で、色々あったようで?
アリアスは何をしに日本に来たんだろうとか、
某中村監督は何のために監督になったんだろうとか。
リアルに笑い話です。




さて、青封筒が届きました。請求的青封筒。
2枚で35000円!!おつり100円!
発送手数料だけで1つの会社が潤いそうな気がする。
そんなことを言いながら、みんな大好きが売ってないかな〜と思って入った本屋で衝動買い。

とらぶるクリック!! (1) (まんがタイムKRコミックス)

とらぶるクリック!! (1) (まんがタイムKRコミックス)

平面系の萌えキャラクターな漫画を買ってみました!!
ギャグ4コマ漫画の王道みたいなベタな設定で面白いです。(5ページしか読んでないけど


明日はちゃっちゃと振込かましますよ!!
℃イベ次回も3回目とかは辞めて欲し…。
あぁ、次回は日→月休みにできるんだったヽ(´▽`)/へへっ