さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月30日(土)

暇だったが月末にある大人の事情で無駄残業。
1時間残って労働10分あるかないか。
本当は少しでも早く帰って仮眠したかったんだよ…。


K-1を適当に見るので時間的に仮眠不可。
誰が出るのかな〜と思ってYahoo番組表でポチっと押してみるとアナウンサーとかの名前ばかり。
ゃ、確かに出るけどさ。選手の名前そこで出せないのかと…、うん、無理はわかるよ。
とりあえず、バンナにでかいのを倒して貰いたい…。
ってか負ければ引退ホーストうんぬん書いてるんだけどまだ辞めてなかったのか(ノ∀`)




それが終わった23時からはBSでワンダフルハーツランド
今までってDVD発売の結構前やった気がするけど今回は離れてないのであんまありがたみが無い。
と言うわけで、K-1始まるまでフジテレビ721スポフェス再放送を見てたりしてます。


感謝祭ももう…なんかね。
ライブなかったらよっすとかミキティとか出れたんかなーとか思って30分ほど見てました。