さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月1日(日)

特番時期は厳しい。
見たいのがないときは限りなく何もないね。
つーわけで昨日録画したワンダフルハーツランド再生中。
よっすと梨華ちゃん率いるすっぺしゃるジェネレーションで大苦笑したところです。
DVDと放送の映像が同じ物ならここはskip確定やね、いろんな意味できついわ。
コンサですっぺしゃるは休もうよと常に言ってるけどそれだけ繰り返されてるから完成度は高いよね。
完成度の高い曲を別のメンバーでやると厳しいなと学びました。
懐かしいなぁ〜、とかオリジナルが今後聞けない曲をお祭りでは見せて欲しいなと思いました。




さて、もうちょいしたらPrix de l'Arc de Triompheですね、よめねーよ。
日本でも秋のGⅠ開幕。PAT口座はどうなってるんだろう…
PAT口座の銀行支店が潰れて別の支店に変わるって報告来てから音沙汰無し。
口座変わるんですが(汗)みたいな連絡いるのかしら、正直うざす。
つーわけで回避したスプリンターズステークスは予想通り(書いてないけど)海外馬の勝利でしたか。
2着が海外馬じゃ無かったので買ったら負けてたのでOKなんですが。
PAT口座が生きてるのを確認とれれば適当な予想ageかな。


今夜馬でーぷに頑張って貰いましょう。
負けるなら3着以下でお願いします。
そうなるとエルコンドルパサーの株がまた上がるでしょ?