さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

おあしす。

シフトを確認してみると3連勤と3連勤の合間の1日休みのようです。
3日間遅出で、明日からは3連続朝。
しかも、仕事後に11日コンサート、12日親と買い物?13日職場飲み会。
ゆるりとする間もありませんよ!!!!!!!!!!1


ってことで今日は完全に休みを満喫します。
とりあえず例のごとくたまった洗濯と、ヤマダ電機かな?
なんかゲームやりたいんやけどこれってのが無いなぁ…。
1人桃鉄でもやろうかな?





  • レス

しぶ☆。さん
ゃ〜、大阪で終わるらしいんですよ。
正直ベリと℃-uteが出なかったら見ないので年内に終わろうが明日終わろうがどっちでも…
つかテレビ大阪ハロプロの扱いが悪いんですよ。
他のMBSとかABCはラジオもあるからか重宝してくれるので良いところですよ(笑)


亀ちゃんの脚が良いというか、亀ちゃんの7割は下半身という認識です(←×)