さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月10日(金)

Mステランキング1位なのにトーク無しで最後に歌うって快挙だと思う。


まったり過ごす休日。
古本市場ぼくのなつやすみ2が1000円ちょっとで売っていたけど買えなかった。
1000円捻出するのがこんなにも体力がいるのか!!と思ったよ。
因みに本日の食料は昼夜で2000円くらいです、ちと多めやわ。
鯨の唐揚げとか食べましたよ、ここは関西です。




あー、食べ物には金出せるんだヽ(´▽`)/へへっ




そんな感じで明日は噂のカレーコンってやつです。
夜公演だけですがチケット忘れなければ行きます(;´▽`A``
まだなーんの準備もしとらん。つか準備って何だろう。


とりあえず、ライブ後に簡単でも良いので美味しい御飯が食べたいです。
食べ物にはお金がだせるんですから。




何がカレーコンなのかネタバレしてないので楽しみにして良いのかな?
新曲c/wがカレーなだけってオチは無いよね?





  • レス

RYOTAさん
ぃゃ〜テレビ大阪に出ても意味はないです。
関西でもみれない地域が多いのでMBSに重宝がって貰ってるので充分だと思ってます。