さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月7日(日)

年始からツグナガ星人スレも見始めました。


見事に右腕の付け根が痛いのですよ、筋肉痛ですね。


Wii【メーカー生産終了】


Wii Sports


Wii買いました。
リモコン振るだけなのになんでこんな安っぽいテニスが面白いんだろう。
体感ゲームという物があれど、今まではゲームセンターなど出て行かねばできませんでした。
それがこんなお手軽に自宅でできるなんて!!!!!!
もう、テレビ壊す勢いの面白さですね!1ゲームやってさっと辞めれる手軽さが最高です(続けないのか




まぁ、そんな感じでWiiが面白いのでエルダ行かなくて良いかなと(←×)
予定は未定、気分なんて鶏が3歩あるいたら忘れるのに近いくらい簡単に替わります。
行く、行かないを行ったり来たりするようにツグナガ写真のオークションを入札…、やっぱ辞めを繰り返す。




大事なところで大胆に行動できるように、細かいところで優柔不断を使い果たします。
シンザン記念アドマイヤオーラで、今年も岩田騎手心中(ここら辺を大胆





  • レス

クロさん
情報あざーっす!!m(._.)m
スコーンと忘れてスポーツうるぐす見てそうな状態でした(ノ∀`)