さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月8日(月)

言うまでもなく馬券は買い忘れてます。
ゴミの日=月曜って思いすぎたんだよ!!(いいわけ終了




さて、本日は成人式だったらしいですね。
ダルビッシュ君の地元成人式がスポーツニュースでチラッとやったはりました。
今や地元羽曳野の☆ですよ。未成年時にスパスパやったはっても結果だしゃいいのですよ。
まえかーもそこら辺改めて欲しいね、と言ってチャンスがどんだけあるんやって話も。檻やしねぇー。
西武が左に極端に弱かった時に12勝したんだからなんとかすれば…。


…、そんときくらいからやらかしてたんだわなぁ、悲しいお話。




2連勤なぞあっという間に終わってしまいました。
また明日から2連休です、予定が適当にあるのでよし。
9日にゴスのコンサートへ行って、10日に健康診断経由でえべっさんでも。
しょーばいはんじょーかどうか知りませんがせっかくなので縁起もんを。