さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

惰性で続けるダイアリー

昨日で1400日行ってました(笑)
今年はまともに書いてないから数増やしてるだけですな。
ベリバスも桜満開も初デートもレポ書いてねーや。仙台レポも無いしねぇ…。
5月から気持ち入れ替えますかね、トップ画像も替えたい気分ですし。
GWの娘→℃→ベリ流れで超断片的レポを書いて、新人公演も頑張ると。
5月はリハビリ期間となりますかね。


野球も今日から9連戦。
イーグルスは調子のあがらない昨年の覇者ファイターズと対戦。
前回久しぶりに砕いたガラスのエース金村さんと再戦。
期待の先発は岩隈君。約1ヶ月待たせた地元マウンドで頼れる所を見せて欲しいです。


そして当ブログ激推しの憲志が26日に初スタメンで2安打1打点。
ファームで35打数21安打打率6割長打率.914の数字残しての昇格即結果なので首脳陣の期待も高い?
それを裏付けるウィットの登録抹消。イーグルスに欠けてると言われていた左の長距離砲は憲志しか居ない。


うん、頑張って多めに書いてみた!