さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月28日(土)

実家に帰ったら母親が居たので今日が土曜と気付きました。
朝に知っとこやってたのに気付かなかったのがそのまま惰性。


そんな感じでGW初日ですか。
お仕事は細かいものが多いけど暇っちゃ暇でしたね。ほぼ定時帰りです。
明日もこんな感じだと娘イベ夜の会場推しは開始前に行けそうなんですが。
まぁ、余り期待せず。明日もマイペースで。


帰宅時に予定通りお買い物。

うちの大家族 4 (アクションコミックス)

うちの大家族 4 (アクションコミックス)



連続で画像でないね…。


キャラの薄かった父親のキャラがたってきたところで
次男大吾のアニメヲタキャラネタが減って何となくあっさりした感じの4巻でした。





  • レス

しぶ☆。さん
どもです、これからも超脱力で頑張ります(謎
フルスタは本日で観客総動員数200万人を越えました。
また行けるように地元の方で盛り上げてくださいませ。


CCさん
これまたありがとうございます。
新人公演チケと思われる不在票が届いてました。
明後日…、まで席は解らないけどチケが外れなかっただけでありがたいことだと。
ショート栞菜なトップも良いんですが画像出てくるまで後どれだけ待つ必要があるのかなと(謎笑)