さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

いばらき

℃-ute出演番組の動画をみました。
くそぅ、画質が高すぎてPCの能力不足を思い知った(←×)





とりあえずメモリ増設は置いておいて、
なんだろうね…、地方万歳だな。
テレビでテレビサイズじゃないライブパフォーマンス with 手拍子。
お昼前11時半と言ったらニュースだろ!!って時間にライブパフォーマンス!!
30分前倒しのうきうきウォッチングじゃねーか。時代は地方だな。


まぁ、正直PCでみてるわけで時間とかどうでもええねんけど。
そんな空間があったいばらきが素敵だなと、MAXコーヒーもあるしね。
MAXコーヒーと℃-uteららぽーとを思い出すな。
うーん、やっぱり一度はイオン系サーキットも行きたかった。
8/24は東京駅に着いたら激しく自販機ダッシュでMAXコーヒーを買いだめだ。




しかし、栞菜が可愛くて思わず溜息が出る。