さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月13日(月)

ぁゃゃが谷村有美の「あなたに出逢えて」をカバーするってことで「圧倒的に片思い」再生中。
「Instrumental part I」が見事過ぎてくるくるっとリピート続けてみたり。


帰省ラッシュとやらに揉まれてきました。
止まることはないけど車の量が多くて車間距離が短くて息が詰まる。
正直二度とごめんだ!!しかしなんちゃら指数とめぐる恋の季節を長時間順番に聴く時間は良かったかな。
8/25のベリコンまであんまり音楽をゆるりと聴いてるって時間が無いかも知れない。
音楽ゆるりと=1人でお出かけになるからね。


ライブ前に聞き込むと言うと新人公演前の音楽ガッタスシングル発売が延期ですかorz
シングル延期でシングルV前倒ししよーよー(無理)
シングルVと同時発売なんて初回特典のDVDがメインになってしまうじゃないか…。
シングルV自体どこまでみるんだろう…って気もしてるんですけどね。
寝る子は℃-uteのDVD翌週か…、大変だな(謎笑)




とりあえず、ほぼ同時に出たメロンさんのターゲットジャケットが見事だったので
そっちも買っちゃうか?くらいの勢いで乗り切ろうと思います(謎)