さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

超断片的遠征レポその3

  • 第2回新人公演

昼1階下手、夜1階中央。
おがさき・憂佳のツートップに半歩下がって花音。
ポッシボーが支えて年少組と音楽ガッタス組以外が続く。


おがさき・憂佳メインの声質の全く合っていない浪漫に爆笑。
何年かぶりのライブハウスなのでテンションも上がってるし笑うしか選択肢が無い。
二人が歌うLOVE涙色なんて二人で歌ってる感じがしない、よく似た声してる気がした。


声という部分であればブギートレインの出だしを心持ち低めにさせてた花音。
こいつはすげーなーと感心してしまった、あっぱれやね。クイズは間違ってたけど。


個人的にメインだった音楽ガッタス
良い運動しました、特に何を見たとかないです、楽しかったです。
夜公演の「鳴り始めた恋のBELL」が終わったあと、次の曲とか見てるときに
鳴り始めた恋のBELL」って次ライブで聴く機会ってあるんか??って考えてたりしました。
どこかに無いだろうと思ってたんだろうから夜も良い運動しすぎました…。


正直ちまたで噂のまのえりが目立たなくて残念だったなーと思いましたよ。
初めてのハッピーバースディ!」「恋のテレフォンGOAL」組もともいき-のっち+こみねっちやったし。
音楽ガッタス組が目立たなかったからおがさき憂佳花音・ポッシボーがひときわ目立った感じがした。
MCくらいやるかなぁと思ったんですけどね…、うーん。フットサルを嫌いになりたくないので考えない方向で。
ポッシボーは1つ2つ抜けてるよね、第3回新人公演はポッシボーまぢで無しで良いと思います。
東名くらいでソロやったほうが良いと思うよ、阪は微妙ですけれど、個人的意見ですが。


触れてないメンバーで良かったなぁと思ったのは吉川ですかね。
24日の感謝祭でGo Girlのダンスパフォーマンスがあかんやろ…って出来でやばいと思ってた。
それが1日空けたらなんか動きが違うのよ、悪くないってか…、あれ?きっかどうした?みたいな。
いろんな意味で比べられるし注目される人、MCで受験生つってたけど両立頑張って未来の勝ち組狙え(何


次はもうちょっと今回目立たなかったメンバー・参加できなかったメンバーも平等感が欲しい。
あとは、関西組を連れて行ける日程だと良いな(笑)