さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月30日(木)

今日から通常営業です。
レポは放置しまくりだったので久しぶりにやるとあれですな。
手抜き感まそまそです、超断片的と冠付けないとやってられません。


さて、遠征から帰ってからは遅出出勤が3日続いておりました。
遅出ってことは深夜番組だらだらみて起きて仕事行って帰って深夜番組なんですよ。
つーわけでコレと言って何もやってないわけですねぇ…。

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

良作と噂の友理奈も本日購入です。
阿部野橋のゴミクズ、ユーゴー書店で買えないんですよねぇ。
品揃えは良いんですよ、良いんですけど中身がゴミなんですよ。
営業時間22時までなのに22時になる前に裏入り口閉まってるんですから。


そんなゴミの話は良いとして、友理奈の素敵さを語るところですよ。
しかしいつも通りボキャブラリーが足りないんですよ。
「撮影をエンジョイしてる友理奈が想像できて、こちらもエンジョイでした」
これくらいで良いんじゃないかなって思えてきた。エンジョイは語彙不足のブロガーを救う。


川*^∇^)||




友理奈の場合はAAで充分やわ。




本日はそれ以外にヤマダ電機に行ってきました。
遠征から帰ってからヘッドホンが痛くてインナータイプも買っておこうと思いまして。
いつもオーテクなのでちょっと違うのが良いなと思いDENONの物があったのでチェック。
帰宅してヤフオクで落札、2000円以上安くつくんだもん。
友理奈写真集がなかなか手に入らなかったのでやっぱり通販だよ通販って思ってた。
ヤフオクというなの通販を有効利用。




有効利用しすぎて落札履歴が澤田ばっかりになってるのが気になるわけですが(;´▽`A``