さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

自分が思っている以上に寒かったらしい。

帰宅してからずっとお腹が痛い。
相当身体が冷えてるようだ。
テレビでちらっとみた着る毛布を検索…。
ニトリであるみたい、次の休みか早く帰れる日に見に行こうか。
その前に真横にある扇風機を片付けようか。




今日から11月後半。
遅出が1回しかないよく分からないシフト。
まぁ良いや。少しでも残業時間を減らそう。
少しでも何かする時間を増やそう。
自分を取り戻す時間を作ろう、なんかそんなことを考えてた。


けいおん!! 5 (Blu-ray 初回限定生産)

けいおん!! 5 (Blu-ray 初回限定生産)

出かける寸前に届いた。
昨日の流れである意味一番の幸運だったと思われる。
一番くじでE賞3つとかね…。
まぁ、なんだ…。『B賞が欲しい』と言うことと並列にけいおん!関連で盛り上がりたいって気持ちが強いんだろう。
自分を取り戻す一環。




ここまで書いてて思った『取り戻す』で良いんだろうか。
具体的な理想が無いからとりあえずリセットしたいって思いなのか。
なんしかそれくらい15日の仕事中の出来事が重かった。
たぶんそれだけや無いんだろうが。


今出来ることは早々に寝る準備して4時間後にちゃんと起きるだけか。






とりあえず一番くじB賞はヤフオクで即決しといた(←×)
おやすみなさい。