さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

暗記は苦手だけれども記憶力には自信がある。

あたしは大阪近鉄バファローズファンだったわけですよ。
んで今はイーグルス応援してるわけさ。
しかしながら元近鉄選手は残りわずか。
藤井捕手までFAで出て行くと…、しかし残っててもあれですしと葛藤。
寂しい話もありますが、これからも生ぬるくイーグルスと元近鉄選手を応援するわけです。


近鉄選手は現役じゃなくても監督・コーチがいるわけです。
今年ホークスのパリーグ制覇に貢献した大石ヘッドコーチを思い出しました。
昨年のこの時期に監督辞めさせられて即ホークスで面白かったなぁなんて思い出しますが。
それ以外にも記憶してることがあったので掘り起こしてみました。


辻、相川うらみ節「監督交代は良かった」
オリックスの辻、相川。2人が口を揃えたのは、ソフトバンクのヘッドコーチに就任した大石前監督への恨み節だった。
「春季キャンプが始まる前に競争は終わっていた」と辻が言えば、相川は「仕事の場を与えてくれなかった」と前監督の起用法をバッサリ。
返す刀で「監督交代は良かった」と競争原理を訴える岡田監督を大歓迎していた




辻  2009年 25試合 → 2010年 5試合
相川 2009年 10試合 → 2010年 一軍出場無し→10/2自由契約




私にとっては記録より記憶に残る選手になったよ!良かったね!!!!






文句はやることやってから言うようにしよう…
そう思いました。うん、仕事頑張ろうっと。