さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月のバーチャルコンソールラインナップ

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html
10/2にエスパードリームキタコレ!!
ぉぃぉぃぉぃぉぃ、mixiエスパードリームコミュに入ってるけど情報更新ねーぞ、おい(謎笑)
小学生の時に最も楽しんだディスクシステムのソフトです。
なんと言っても音楽が素晴らしかった、今でもたまにエ(ryで音楽を聴きたくなるんだよ。
エスパードリーム2の曲と一緒に発売された『エスパードリーム めもりあるべすと』欲しいんだけどね。CDは1500円だったんだけどYahooオークションで20倍以上の値段付けられてます、買えるかボケ。


やっぱり11000円であったときに落としておくべきだったのかとorz
しかし、バーチャルコンソールでゲームを買ってしまえばいつでもプレイ(゚д゚)
バーチャルコンソールソフトは超兄貴と思ってたけど予想以上の伏兵!!
早速今日ポイント買ってくるっ!!コントローラ付き5000ポイントまだあっかな?