さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

文化祭チケ買うためにハロショ行くつもりだったけど自宅待機。
待機というかウチのこともしないとねとヤマダまで蛍光灯買いに行ってきた。
やっと台所が明るくなった…。40型蛍光灯持ってチャリで走るとかちょっと怖かった。


バーチャルコンソールのコントローラ付き5000ポイントはヤマダになかった。
後で古本市場まで探しに行こう。チャリ走りが良い感じの気候ですわ。
明日からまたちょっと暑くなる見たいやけどね。
ハロショは明日行こうかな、大阪ドーム行くのめんどくさくなってきた(←×)
色々と情報が出てきてまたお金が要りそうなのでオリックスに使う金は無いかなと思ったの。
ハロショ明後日にしてCSで放送みるか…。