さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

日が出るまでに寝る。

午前中再配達依頼したクロネコさんの配達が11:50に来るとか。
AMであることには違いないがクオリティが高すぎて困る。
いつも通り居るか居ないか9時頃探りの電話してくるのが気に入らない。
迷惑電話が多すぎるので電話にはでないわけです。
ちゃんとした企業なら留守電には吹き込むのがマナーじゃないんだろうか?
これはクロネコさん以外もかけてくるから仕方ないわけだがなんとかならんもんか。
時間指定してるんだからどうせ来るなら運試しでこい(←×)


とりあえず今日AM指定。
9時頃に電話で起こしてくれるんだろうと期待してます、二度寝するけど。
起床→整骨院(時間が合えば)→ミナミ


複合機の価格調査してきます、もはや買わないと言う選択肢が無くなってきた。
エリ女で2000円使って抑えのウォッカで1000円返ってきたところ的中で600円プラス(汁
最近2回で800円プラスと何とも良く解らない馬券生活やってます。
昨年は単勝転がししてました、今年は5頭3連複BOX転がしやってます。
いつか何かに当たって複合機にデジカメも付けちゃった♪みたいなのが欲しい。
まぁ、100円で買ってる間は無理だろうと冷静に思ってるわけですが。
ウォッカ抑えてたり、スカーレット1着固定の3連単って選択肢が脳に無かった時点で負けですわ。