さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

びっぐうぇーぶ

ハロモニ@のアテナ&ロビケロッツスタジオライブが良い。
千聖が可愛すぎる…、ってことで1時間以上再生が止まらない。
カメラが必要以上にアップするから上にしたに横にとみんな切れる切れる。


動画GETするまでBuono!のダンスショットver見てた。
先月同時両者見てたんだよなぁ、贅沢だなぁと今思い返すわけです。
組み合わせだけ考えたらBuono!が表でアテナ&ロビケロッツは裏っぽいなぁ。
誰もが考えつきそうな前者によくぞこの4人で組ませたなみたいな後者。
タンポポプッチモニとは違うんだけどなんかそんな感じもしてくるような。


冬ハロくらいでアテナ&ロビケロッツにDREAM&KISS歌って貰えませんかね?(謎)