さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

契約更改など。

昨日の山崎さんの更改でイーグルス全選手終了。
中堅組に一部保留が出たけどスッキリして来年を迎えれるんじゃないでしょうか。
ドラフトが成功したため目立った補強無し。
ドラゴンズ・カープ戦力外の石川投手と木村捕手獲得のみ。
外国人はフェルナンデス・リック・ドミンゴ・林・インチェの5名残留。
凄くわかりやすくて良いと思います(笑)
西と東でめちゃくちゃやってる所と4試合ずつが楽しみだなぁ(謎笑)




そして日本製紙命名権を獲得していた宮城球場に新しい名前が。
日本製紙の商品名ですかね。「日本製紙クリネックススタジアム宮城
短縮表記は「Kスタ宮城」らしいです。初のアルファベットらしいです、ヤフーはカタカナなのね。
クリスタだったら大阪の某第三セクターみたいで危険ですからね!!!!!1


とりあえず、あとはまったり2/1のキャンプイン待つだけなんでしょうか。
個人的にはその2ヶ月後の4/1にKスタ宮城行っちゃうよ!と思っております。