さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月21日(金)

面白いくらい何もしませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
チャリでヤマダ電機には行きましたよ!!
明日からチラシが替わって値段も変わるみたいなので明日も堺かLABI1かどっちか行きます。
雨っぽいので堺は無いかな、頑張ってなんば…、遠いな。
しかし買い物目的があるので頑張れると思います。
電動の肩マッサージ器買います。
実家からパクって来たの回収されたので購入します!!
ヤマダで見る→amazonで見る。といつも通りやったんですが大差無かったので通販まってらんねー。




何にもやってないと言いつつゲームセンターCXは買いました。
携帯ゲームのシューティング、連打で画面ぶれまくり。
辺り判定ぬるくて助かりました…、ミッションクリアしてさっさと先に進むわけです。

ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)

ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)

不得意なジャンルも一通り体験、新たな発見あり??




んでもって、Berryz工房℃-uteの共同コンサートですか。
待ちに待ったって感じですね、ツアーらしいので城ホールもありあり??
地方は箱が小さくなりそうな気もするので初回から参戦予定ですよ?
新人公演もなさそうですしエッグ選抜も見れるしね?


しかし3回まわしってのが少し怖い気がするなぁ。
初回見て、あと2回も見れる!!うひょーってのお願いします。