さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

夜更かし。

朝起きて直ぐに病院のつもりでしたがこんな時間にまだ寝てません。
2時からパコダテ人やられたら寝てられるかってお話ですわよ、参ったね。
大げさにつり上げて、大げさにたたき落とすのはコメディの王道ですか?
最後の最後であおいより大泉さんの方が美味しいよパコダテ人…。
それ以上に安田さんオチでお腹いっぱい、気分良く寝れそうです。


病院は朝から行かずに夕方診療がある昨年9月に助けて貰った病院へ行こう。
昼前には起きて雨でも良いから日本橋の買い物先行予定。
雨さえ降らなければ明日より気温は高いから動きやすいと見た。
ホンマは病院最優先すべきなんやろけどね。
病院で待たされる時間が長いとその日1日終わった気になってしまうのが怖いの。


病院の時間待ってる間に読む漫画探すのも大切な予定の1つになりそうだ。