さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

アサヒ飲料べにふうき緑茶

http://www.asahiinryo.co.jp/benifuuki/
2008年遂に全国発売と相成りました。
現代人のストレス対策ですか…。





Q:現代人のストレス対策とはどういう意味?


A:べにふうき緑茶は、メチル化カテキンを豊富に含む、現代人の健康を考えた緑茶飲料です。季節の変わり目に何かと気になる、現代人のストレスにはべにふうき緑茶を飲んでスッキリ爽快に乗り切ってください。





ナイスな表現(笑)
メチル化カテキンは花粉症に効くよ!と言うあるある大辞典的表現はありません!
とりあえず飲んでスッキリすればいいやん?と言う曖昧表現で購入者層を広めるわけやね。
病は気からと思うタイプなので今年はコンビニ購入でお世話になりますか。
なんだかんだで2年飲んでるわけやし、3年続けば良い習慣なんじゃね?って。