さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

椅子に座ったまま寝そうです。


病院行ってきました、相変わらず喉が赤くなってるらしいです。
炎症止めとか咳止めなどの薬をGET、今日は飲まないけど朝食後の抗菌の薬もあり。
1週間分とたくさんいただきました、薬代で2000円以上って見事だなぁ。


そんな本日、病院前に日本橋で色々と買い物してきました…。

ONKYO SE-90PCI WAVIO PCIデジタルオーディオボード ハイレゾ音源対応

ONKYO SE-90PCI WAVIO PCIデジタルオーディオボード ハイレゾ音源対応

ONKYO WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W ブラック GX-70HD(B)

ONKYO WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W ブラック GX-70HD(B)

L WorLd of change the WorLd [DVD]

L WorLd of change the WorLd [DVD]

後バルクのメモリ1GBが1980円。


ヤマダ電機でポイント使ってスピーカー買うつもりも商品無し。
ヲタロードのお店徘徊してもピンとこない価格だったが帰り道に最後の店と思って入った
PC ONE'Sでお求めやすい価格だったので購入、これで引きこもって音楽聴いて過ごせます。
サウンドカードとスピーカー同時交換したらどっちがどう良いのかって良く解らないね(←×)
なにがどうだとか良く解らないけど確実に音は良くなったと感じてるので良い買い物だと満足。
PCであといじるならグラフィックボードくらいだろうけどゲームしないしこのまま様子見。


LのナビゲートDVD購入理由はいつも通りままゆです。
たびびと2巻は見事に病院の待ち時間を潰してくれました。
1巻買わずに3→2と購入してるが1巻はLABI1で無くなってたから売れたってことか。
また時間潰しが必要なときに本屋で1巻に出会いたいね(笑)