さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

水曜日。

チンチコーレ!


ノープランと言うことでテレビ番組欄をみてたらヘキサゴンな水曜日でした。
今年はヘキサゴン見続けてるなと思ったら4週連続お休みでした。
ヘキサゴン→ハウジング→…??サッカー見る余地無しか?


とりあえずヤフオクの振込で郵便局まで出かける予定。
郵便局から先は未定、一歩頑張ったらコンビニになる。
もう一歩頑張るとスーパーになる。
右に曲がると駅に近づき、左に曲がるとラーメン屋まで続く道になる。
五十日は郵便局が混んでいることが多い。
近くの郵便局が混んでると駅前の郵便局に行く羽目になる。
天王寺まで行くとMioに郵便局がある。
心斎橋ハロショの隣にも郵便局がある。
並ぶことが無ければ一日が終わる。