さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

頑張ってマドラスまでカレー食べに行ってきました。
日本橋に行ってカレーだけ食べてLABI1経由で帰る…、贅沢だなぁ。
体調が優れなかったので新世界歩けなかった、薬はまだ必要か…。


2/2にディスクピアマナカナのシングル発売イベントあるけど無理なので悔しいからスルー。
LABI1で漫画は買わないぜ!!と思ってたらゲーム買ってしまうワナ。


CMやり過ぎだよCM…。4000円しなかったので勢いで購入。
古本市場でゲーム売ることを前提に購入。
ドラクエやらレイトン教授やら5本で10Kちょっと、ドラクエ4売るの遅かったぉ。


予約出来ていたお子様がスマブラX持って帰ってるのを眺める。
こちらはamazon発送待ち、発送メール来ないね明日かな??特に急ぐ事は無い。
せっかく古本市場に行ったので何か漫画無いかなと結局探してみる。


電車男~ネット発、各駅停車のラブ・ストーリー~ 1 (ヤングサンデーコミックス)電車男~ネット発、各駅停車のラブ・ストーリー~ 2 (ヤングサンデーコミックス)電車男~ネット発、各駅停車のラブ・ストーリー~ 3 (ヤングサンデーコミックス)
1冊105円、計315円。
電車の浮き沈みがヲタっぽい…。
その浮き沈みが幸せなのかなと思ったり思わなかったり。


こちらは浮き沈みすることなく穏やかな気持ちで残り時間を過ごすわけです。