さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月は超遅出がぼちぼち。

出勤数増→平日でも人数が多い→超遅出発生→残業減→収入減→世の中物価高
ワーキングプアの見本みたいな生活が待っていそうな5月以降です。
とりあえず給油しないんだけど20円近く安くなったガソリンスタンドの甲板をみると
何となく心が穏やかになった気がする今日この頃。今月1回だけ満タンにするかな。
5月の連休明け以降で今までの値段(+25円)に戻りそうらしいですけどね。


いつもより出勤が1時間遅くなるのですが寝る時間を遅くするのもどうかと思うのでちゃっちゃと寝ようと思ってますがすでにちゃっちゃとか言ってる時間でも無いようです、現在2時半頃。仙台から帰ってビデオチェック、先ほどもテレビでみてました。はい、ベリキューですね。なんだろうこの肩透かし感。企画は錬れてないは衣装はジャケットそのままだわ…。まのえりだけが何か美味しいよねって感じで終わってしまった。いっそのことベリきゅもまのえりの2種類の制服衣装で分けてセットを学校の授業風にするだけで新鮮味があったんじゃないかと言いたくなるのは制服が好きだからなのでしょうか?特に好きとか嫌いとか無いつもりなんだけど…。ただあの衣装がガッカリだっただけかも知れない(謎笑)


とりあえず、今のままじゃ繋ぎ番組だな…みたいな感じで終わりそうなのでとっとと友理奈となっきーのタイマンを見せてください!!真打ちがまだ出てないよって話もあるけど某ゴロッキーズみたいに打ち切り的終了もありえないとも言い切れない枠やん?美味しい物は後に残すよりちゃっちゃと出してくれた方が…ねぇ。