さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

都合が悪い雨も舞美ちゃんのせいにすれば仕方ないなぁで済む。

出かけるのをめんどくさく思えばただの雨のせいにする。
御都合主義でございます。
本日は音ガタのシングルVとローゼン6巻を買いに街まで。
もう1冊買う予定だった漫画はフライングで売ってたので購入済み。
27日発売の漫画もフライングしてくれてたらありがたいんだけれども。


めっきり乙女萌えです。でっかい緋鯉担いだ乙女は可愛すぎます。
しかし今回のオリジナルの話の羽貫さんも可愛すぎます、ちくしょう。




そんな本日はLABI1までDVDを買いに行くので在庫があればXbox買おうと思ってる。
やりたいソフト思いつかないけど引き延ばしたら世の中あっという間に時は経つんです。秋の花粉だなんだとか言ってるウチに寒くなってきて気付いたら新しい政治になって落ち着く間もなくクリスマスとか言い出すんですよ。市場に多く供給されても一瞬で消え去る可能性があるエンペラータイムですよ。そんなときまでだらだら引き延ばすつもりでいたら10/19にふらっと池袋と東京厚生年金会館をハシゴしそうなので煩悩を断ち切るより財源を断ち切った方が悲しい現実で生きている私には解りやすいストッパーなのでXbox買いたいと思います。






って、コメント欄にレアキャラ居てる(゚Д゚)y─┛~~ 
冬眠前に復活ってまた気まぐれですね師匠。
あれですよ、いっぺんMARIAとか関係無しで関西界隈に飯食べにでも来ると良いよ。
あたしゃ現在は画像の℃-ute有原栞菜Berryz工房嗣永桃子推しってところです。
娘。さんは一般人解らなくて当然でしょう。今年はソロライブ見に行ってないですし。
やっぱり推しが抜けると二の足踏んじゃいますわ。