さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

2回で先発全員得点、イーグルス戦見てます。
改編期とか関係ありません、ちょっとゴチくらいみるかしら程度。
朝雨がどえらい降ってたので上がった昼過ぎに出かけてきました。
しかし傘持って行かなかったので途中で降られたのでDVD買っただけでさっくり帰宅。
Xbox売ってたけど濡れるの嫌だったので次の3連休のどこかで買うと思います。
なんばLABI1か改装されてました、DVD探すの一苦労。本が地下に移動したのががっかりです。
食料品とかいっぱい売ってて軽く引いた。

  • 買い物

Rozen Maiden新装版 6 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden新装版 6 (ヤングジャンプコミックス)

シングルV「Come Together」 [DVD]

シングルV「Come Together」 [DVD]

犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]

犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]



犬10はamazonで届いた。ままゆ→なっちゃん黄金リレーが自宅でも楽しめる!
音ガタシングルVは曲は置いておいて楽しかった。クローズアップVerも自由で良いね。
イベントがあるってことはイベントVが出るとしてそこにダンスショットが入るのかしら?