さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1年の現場はだいたい50

野球入れて越えるかなって感じですか。
1日2公演、3公演も数えてだいたい同じ。
春はベリキューで8公演、秋は℃-uteで8公演。
しかしながら娘。・Berryz工房の単独はゼロ。
昨年と比べると新人公演もゼロだわ。
メロンに変わってぁゃゃさんが1回、音ガタ4公演が大きいな。


来年の予定を上げてみたけどBerryz工房の単独行けるのが楽しみ。
まだ未定だけど仙台に野球見に行く以外予定の無い4月はASKAソロ。
近場で大阪厚生年金会館、環境重視だとびわ湖ホール
℃-uteのバスを回避した分ではないが5月に札幌予定。
もう半分近く予定入れてるって幸せなんだろうなぁ。