さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

坂本真綾のコンサートチケット到着。
e+プレオーダークオリティ発揮の3階席は予定通り。
後はまわりがどんな感じかだなぁ、座ってまったり聴かせて欲しい。


昼に美味しいつけ麺を食べてきて気分上々。
古本市場に寄ってポイント使って無双2買っちゃった。
良く解ってないけどボタンばしばし押してたら勝ってるぽい。
取説もみてないしeasyモードでやってる、ゆとり仕様萌。
桃鉄20周年とかも気になったけど貧乏神が嫌いすぎる。
ファミコン版の最初のやつとPCエンジン版の最初のやつが楽しかったよなぁ…。

  • 買い物

絶対可憐チルドレン 15 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 15 (少年サンデーコミックス)

小学生編終了、タイトルが「オーバー・ザ・フューチャー」やったとは。
上手いことやってるなぁ。


ガンダム無双2 - Xbox360

ガンダム無双2 - Xbox360

何故XBOX360を買ったかを思い出したらこれ買うつもりやったのよね。
どうせ後日には買うつもりやったので何時買っても同じだわと。
428予約で得たポイント使って少し安めで購入できたので良しとしよう。