さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2勤1休で救われる。

一昨日は市販の薬を飲んで0時過ぎにさっくり寝ました。
その前日に着物に茶髪ってイメージ違うから愛佳目的でよろせん今週は見ようとか言ってたけど完全にスルー。早く寝たおかげで早めに目が覚めた。20分ほど悩んだあげく待ち時間長いのが嫌ってことで内科医ではなく耳鼻咽喉科へガウ。読み通り3番目で診察、30分出来たくし薬飲んで出勤。薬のおかげか痛みはさようなら、しかし鼻づまりなど結構苦しい。他の人への影響も考えマスクして仕事してたら苦しくなってきた、まさかの高所トレーニング状態。なんで電話対応してるのに行きが切れ切れなんだらう。


そんなこんな仕事してきました。仕事中は体温あがったり、脳がふらふらしてたりしたけど帰宅して体温計るとなんてことない35.9℃。寝て起きたら結構回復してるんじゃないだろうか。