さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

病は気から。

1日寝てた気がする。
起きてからも椅子で寝てた、体が痛い(←×)
ふらふらしてるのは脳が起きてないからだな。
昨日で覚えてるのは思いっきりいいテレビでもやし料理やってたのとちちんぷいぷいで牛肉を味噌味で炒めてた?みたいなのを作ってたくらいだ。高橋リーダーのドラマを前日まで覚えてたのに当日になって完全に忘れてた。意識取り戻したのが20時過ぎで特命係長は見たけれども。


目線を前に向けるとして本日から遅出3連勤。手元にある耳鼻科の薬が2日分。症状改善できなかったらまた来てねって日曜日じゃねーかよーん。その次も祝日ですね(;´▽`A``まぁ、そこまで長引かせるわけにはいかない。気合いだ!!


本日はぐるナイのゴチ新メンバー確認の為に番組録画、その流れでデスノートも録画。話知ってる気がするけど見てないのよね。動いてない脳を働かせてみたら映画Lの関連書籍に台本全部載ってたのを読んだのが原因か。気が向いたら追っかけ再生。だるかったら削除。