さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

睡眠が薬にならない。

一年の健康を祈って恵方巻を頂きましたがその数時間後から身体がだるく頭痛+腹痛で参ってました。イブクイックがクイックに効いてくれない。相当時間が経過して何とか落ち着いた気がしてるいつもの更新時間です。やっぱ椎茸が嫌だと言う理由でサラダ巻きにしたのが失敗だったんだろうか。縁起物は多少無理してでも…と今年のテーマかな。駅弁ひとり旅見てても椎茸の存在でかすぎて泣ける。こいつ食べれるようになればほぼ無敵だろう…。


お仕事は今日から遅出3連勤、麻琴イベに向けて平日を惰性で過ごします。唯一の楽しみと思っていた428サントラは通販の為まだ手元に無し。発送メールも来ないと思ってサイトみてたらまだ取り寄せ中でした。ポイント欲張るとこういうとばっちりが来るんですよねー。楽しみが減ったけれどもそれを逆手に取るべく今日の帰宅後からアナザーコードDS版クリアに向けて集中しよう。Wii版は7日にLABI1で購入で良いからそこまでにクリア出来ればOK、3日間の宿題的な感じで。