さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK@大阪厚生年金会館。

雨がぱらっと振る大阪。昨年のSymphonicの大阪初日も結構な雨。はじまりはいつも…ってところですか?






タイトルはWALKでもWALKはセットになし。オープニングのBGMで流れてたくらいかな。PRIDEが聴けるとは思ってなかったのでこれだけで行った価値あった。MCでkicks streetに関してコントっぽく話すのがたまらない。Symphonicと被る曲が結構あったんだけれどもkicks streetがレアだったようで、そう言う話を聞くと(゚ー゚)ニヤリとしたくなる。あー、もう一回行きたいなぁ、そんな気持ちでいっぱいです。あぁ、浜松が呼んでる…。


ASKAもゴスと一緒でコンサート終わったら歌を歌いたくなる、声を出したくさせてくれる。そこまでやったら完璧に毒しぼりだしたって感じになれるんじゃないかな。直ぐたまるんだろうけれども。ま、貯めたらまた出せばええやんってね。